fc2ブログ

プロフィール

楽縁OCEANスタッフ

Name:楽縁OCEANスタッフ

ご訪問ありがとうございます。
ここでは楽縁OCEANスタッフの今伝えたいこと、商品情報などを紹介しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こんにちは~

『楽縁OCEAN』のスタッフ、オオクボショウコです
今日は“母の日”ですね
世のお母さんたちはお子様たちから何かご褒美がもらえるのでしょうか
我が家の場合は毎年の事ですが、きっと忘れられているんでしょうね


さて今日は、4月のランキング発表をしたいと思います

4月売上ランキング

 気ジェルバランスα
 くり坊農園 元氣野菜セット
 ドリームワン
 ありがとうシャンプー
 奇跡の酵素玄米粉
 成澤さんの自然栽培ササニシキ
 ありがとう石鹸
 スピノル(電磁波プロテクトシール)
 宝石シャワー
 自然栽培酵素 マッシモ

4月個数ランキング

 おさかなソーセージ
 くり坊農園 元氣野菜セット
 かもめ屋 ライトツナフレーク
 気ジェルバランスα
 オーサワの国内産有機人参ジュース
 ありがとうシャンプー
 ドリームワン
 ナチュラムーン 生理用ナプキン
 ありがとう石鹸
 天恵水


以上の結果になりました~


かもめ屋 ライトツナフレークは化学調味料は一切使用せず、
国産契約栽培野菜をベースにした本格野菜スープを使い、
まぐろの旨味を引き立てた贅沢なツナフレークです。

これほど安心・安全にこだわったツナフレークは他にありません
味も美味しく、品質の割に値段も手頃なので、本当にオススメなんですよね


宝石シャワーは我が家でも使っている愛用品の一つです
宝石シャワーの噴き出し口には0.28mmという前代未聞の細かい穴が
630個もあり、この極細の穴から噴き出す水流の勢いは時速50kmと、
一般的なシャワーのなんと2.5倍なんですね
これだけの勢いがありながら、水はまるでミストのように
柔らかくなっているので、刺激はほとんどありません

また宝石シャワーには6種類の宝石が組み込まれており、
宝石セラミックとマイナスイオンの力で体が芯から温まり、
髪の毛もお肌もイキイキしてきます

さらにはマイナスイオンが、驚きの約58万個/cc
一般的なシャワーヘッドの約10倍も多く発生していることになります
また、一般的なシャワーヘッドは1分間に約10Lの水を通過させますが、
『宝石シャワー』は毎分約6.5Lに抑えることができ、
4人家族で1人あたり10分間シャワーを浴びるとすると、
年間約2万円もの節約ができる計算になるんですね~

こんなに素晴らしいシャワーヘッドは他にはありませんね


ナチュラムーン 生理用ナプキンは医薬部外品の生理用ナプキンで、
過酸化水素による酸素漂白コットンを使用した「トップシートコットン」と、
高分子吸収材不使用を初めて両立させた国内唯一の生理用ナプキンです。

高分子吸収材は、経血を吸収してゲル状に固める石油由来原材料で、
ゲルの温度変化と共にデリケートゾーンからの冷えの原因になる
といわれています。

過酸化水素は、漂白時に酸素と水に分解されるため、
人体や自然環境への影響がありません。

塩素系漂白剤、香料、着色料は一切不使用で、
吸収力があるだけでなく通気もいいのでかぶれにくく、
敏感肌の方にも安心してお使いいただけます


これからどんどん暑くなってきますね
まだまだ体が暑さになれていないので、
熱中症にならないように気を付けていきたいですね

今月もよろしくお願いいたします




スポンサーサイト




2017/05/14(日) 09:24 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR